Top >  立つ知識 >  団体だとお得?

団体だとお得?

工業英検は個人での申し込みのほかに団体で申し込むことも出来ます。ここでは団体申し込みのメリットについてお話したいと思います。
要件としては、団体で申し込むには最低でも10名以上が申し込む事が必要です。
メリットを以下にあげていきます。まず、一度に全員の申し込みを行うことが出来、Eメールでも申し込む事が出来ます。参考書を1割引で購入する事が出来、かつ1冊から送料無料で購入する事が出来ます。そして受験者が多いと実施経費が出ます。実際には受験料から実施経費を引いた金額を振り込むことになります。またオペレーションマニュアルというものとポスターがもらえるらしいです。そして、学校などの試験会場を確保すれば、団体受験できます。



団体受験をすることによっていろいろなメリットがある事がうかがえます。もし受験したいという人が多ければ団体で申し込むのも悪くないのではないでしょうか。ちなみに団体で受験する人たちは学生が多く、学校を会場としている事が多いようです。

 <  前の記事 試験にはなにを持っていけばいいの?  |  トップページ  |  次の記事 参考書はどうやって手に入れるの?  >